SSブログ

嵐 あたらしあらし 視聴率 [芸能]

スポンサーリンク




嵐の特別番組、「あたらしあらし」が13日と20日の2週連続で放送された。

人気の高い嵐の番組だけに視聴率も気になるところ。

番組の内容は、

嵐と同世代の若手ディレクター5人とメンバーが、
それぞれタッグを組み、別々のジャンルの企画に挑戦するというもの。


大野智  「いたずら」
櫻井翔  「素顔」
松本潤  「チャレンジ」
二宮和也 「コント」
相葉雅紀 「グルメ」


といった感じだ。


他のメンバーがどんな企画で行ったのかは知らされておらず、

スタジオで初めて知る事になる。



放送時間は、

7月13日 23時30分-24時30分

7月20日 23時40分-24時40分



13日の視聴率は「7.8%」。

時間帯が時間帯だけにまずまずといったところだろうか。

だが、「嵐」という事を考えると少々物足りない気がする。

最近はHDに録画して後日見るという人も多いので、

それらを合わせた視聴率を考えると多いかもしれない。



気になる内容の反応だが、

一つ一つの企画の時間が短く感じた」という感想が多く見えた。

ただ、

さすが嵐というべきか、

個々の個性が思う存分に発揮されていてそこに対する評価は高い。

”あたらしいかどうか”は別として…

ここまでキャラが確率されていると何をやっても面白いのだろう。



今年に入って「ひみつの嵐ちゃん!」が打ち切られたが、

勢いは全く落ちてないと見ていいだろう。

代わりと言ってはなんだが、

二宮がMCをつとめる新番組「ニノさん」も始まっている。

いつまでも少年らしいあどけなさが良い意味で抜けない嵐は、

なかなか国民から嫌われる事は無さそうだ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。