SSブログ

あたらしあらし ポスター 土下座 [芸能]

スポンサーリンク




7月13日、20日と二週にわたり放送された「あたらしあらし」

前回の記事で視聴率については触れたが、

そのあたらしあらしでまた新たなネタが生まれた。

なんと、

あたらしあらしのポスターに土下座をする人々がいるというのだ。

何事だ!!




新宿駅の地下連絡通路「メトロプロムナード」で、

放送までの間あたらしあらしの番組ポスターが貼られた。

そのポスターがまた面白く、

日替わりで

晴天

小雨

本降り

どしゃ降り

と、「嵐」が近付いてくる感じをポスターで表していくものだ。

そして、

「嵐」に近付いて行くにつれメンバーも濡れて行く…

面白い。



そんなプレミア感とセクシー感が合わさった極上の企画にファンは黙っていなかった。

以下、出回っている画像である。




saved_quote_image_259687.jpeg






凄い。

崇拝モノと言えば一昔前のビジュアル系を思い出すが、

似たようなものを感じる。

今でこそビジュアル系もそういう風景は見られなくなったが、

今度はジャニーズなのだろうか。

まあ、

本気というよりは、

ネタの要素が含まれている様に感じるが。



これを見たネット上では様々な意見が飛び交う。

・宗教だな
・ジャニヲタもキモヲタも一緒だ
・サクラ使ったネタだろ
・これは炎上狙いのネタだ
・下手な怪談より怖い


などなど。



これはやはりネット住民にも響いたのだろう。

ジャニーズファンの熱狂度はかなりのもの。

事件が起きたりするくらいだ。

「追っかけ」の勢いも相当なものらしい。

管理人はジャニーズのライブには足を運んだ事は無いが、

やはり凄いのだろうか。

しかしこの姿は流石に怖い。

道行く人の迷惑にならない程度を推奨する。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。